うるめ家族の のんびり日記

剣道や日々の出来事を、イラスト入れつつ のんびり綴ります。

こんにちは。

梅雨入りし、自転車で通学・通勤の方には

ちょっと憂鬱な時期がやって参りましたね。



さてさて、今回も『ゆん』の高校生活のお話し

ライバル南さんの登場です!




raibaru





これは剣道あるあるですね(笑)

今まで剣道着と面越しの

お顔しか拝見した事が無かったので

制服姿はお互い新鮮だった様子(^_^;)



部活で毎日会うので

今ではすっかり仲良し(*^_^*)



頼もしい先輩達も沢山いてるし

剣道を通じて『ゆん』の世界が

どんどん広がっている感じがします(●^o^●)




++++ランキング参加中です++++
↓宜しければ、見たよ~♪の ポチッ☆お願いします(^◇^)

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
*******************

人気ブログランキングへ

*******************

*******************

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する