うるめ家族の のんびり日記

剣道や日々の出来事を、イラスト入れつつ のんびり綴ります。

こんにちは。

GWが終わり、只今5月病真っ最中の私です。

転職したものの、なかなか新しい仕事に馴染めず・・・(T_T)



そんな鬱な母と違い、子ども達は

新しい学年にもすっかり慣れて

毎日元気に楽しく過ごしております。



今回はちょっと前のお話し。

6年生になった『こぽ』のお話しです。




小学校の入学式



晴れ舞台の小学校入学式、

6年生が新1年生と一緒に入場するのですが

そんな大役の場に、

一際目立つ蛍光オレンジのトレーナー!








主役より目立ってどうする!







たまに子どもより先に出勤すると、

こんな感じになっちゃいます(笑) 




++++ランキング参加中です++++
↓宜しければ、見たよ~♪の ポチッ☆お願いします(●^o^●)

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
*******************

人気ブログランキングへ

*******************

*******************

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/22(月) 15:37:06 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/03(土) 11:40:21 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/06(火) 11:21:15 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/23(金) 10:46:43 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する